FC2ブログ

ホットサワーを飲んでみた - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット日記 »  ホットサワーを飲んでみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットサワーを飲んでみた

私はすっぱいものが苦手です。

 

 

レモンも甘夏カンもグレープフルーツもパインも苦手です。ええ、酢の物もサラダも苦手です。

 

以前酢大豆が流行した時に、豆を買い込んで、酢を注ぎ込んで漬け込んで意を決して食べてみたのですが、5ツブでKOされてしまいました。

 

しかし、激太りしていた頃の私と出会う人出会う人が「酢」をすすめるのです!

 

中には毎食酢をコップ一杯飲んでいるという方がいらっしゃいました。(薄めないんです原液で)

 

普通のスーパーで売っているビンの酢では足りないので問屋さんで一抱えほどもあるドでかいボックス入りの酢(20リットルくらい入っているらしいです)を購入しているらしいです。

 

しかもそのドでかい酢はたった一ヶ月で消費してしまうらしいのです。

 

もちろん彼女は今までの人生で肥満したことなど一度もないそうです。


しかも私もびっくりするくらい健啖家にして酒豪なのです。

 

そ、そんなに効くのか酢って・・・・。

 

 

 

だけどなあ・・・酸っぱいものが苦手な私にはハードルが高すぎる。


スーパーマーケットで購入したたった一本のミツカン酢が半年以上手付かずなーんてことが年中行事なんですけど。

 

そんな時、gooダイエットで耳よりな記事を見かけたのです。

 

 

あっためて飲むと脂肪燃焼パワーがアップ・ホットサワーダイエット

 

酢をお湯で割って飲むと色々良いことあるよというダイエット方法です。

 

激太りは解消したものの、引き換えに冷え性になってしまった私・・・・。

酢をお湯で割って飲むとぽかぽかするってマジかいな?

やってみるべ!

 

私はミツカン酢を指定の分量のお湯で割ってみた。

 

いかん、酢特有のあのスッパイ匂いが更に増幅されている。
既になみだ目である。
しょうがないので更にお湯を加えて酢濃度を下げてみた。


気のせいかスッパイ匂いが減少したような。

 

いや、減少したのだ。飲め、いけ、どーん!

 

私は飲んだ。

 

 

 

 

すっぱいすっぱいすっぱいすっぱいいいいいいい!

 

 

 

 

 

しかし、少しだけあったまったような気がする・・・・。

 

 

せっかくなので酢の在庫が尽きるまでやってみようと思ったのでした。

 

 

すっぱいのと寒いのとを比べたら、すっぱい方がまだマシなのです。

ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。