FC2ブログ

内フトモモ激痛事件のその後 - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット日記 »  内フトモモ激痛事件のその後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内フトモモ激痛事件のその後

突然内フトモモがツって脂汗流れたその後ですが、全く何事もなかったように痛みは治まっているのです。

何だったんでしょう?

更に考えてみた結果、ふっとい足を組んで椅子に座っていたのがいけないのかなあと気が付いてみたりしました。

足だの腕だの腹だの腰だのが太いと、思いもよらぬアクシデントに見舞われることがありますよね。

今よりも激太りしていたウン年前には足を組んで椅子に座るなんて夢のまた夢でしたから、油断してしまったのかもですね。

短足は短足らしく、おひざをそろえて座っていようと決意したのでございました。

今では笑い話ですが、激太りしていたその昔、飛行機のシートベルトがギリギリでして、乗務員の方の視線を釘付けにしてしまったのものでした。

ええ、フライト中、ずーーーーっとオナカを引っ込めていましたよ。

たった2時間弱のフライトがえらく長く感じられましたねえ・・・・。もう昔話だけれど。

逆戻りしないように節制しなくてはというか、今もまだ肥満には違いないので(大デブではないというだけで・・・)まだまだ油断禁物な冬なのでございました。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/5-54068c78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。