モラタメさんから「ネスレ ブライト トライアルキット」 - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  モラタメさんから「ネスレ ブライト トライアルキット」



モラタメさんから「ネスレ ブライト トライアルキット」

モラタメさんから、「ネスレ ブライト トライアルキット」が届きましたよ。

2012-05-12 12.57.23

 

「ミルクじゃできないコーヒー体験」だそうですよ。

2012-05-12 12.57.08

コーヒーにはミルクというか牛乳をどーんと入れている大雑把な私・・・・。

2012-05-12 12.58.09

2012-05-12 12.58.01

久々のネスレブライトにちょっと興奮してしまいました。

2012-05-12 12.58.17

おまけ?でついてきた「あわ立つ!クリーミングパウダー」

2012-05-12 12.57.51

双方ともすぐにコーヒーに入れて美味しくいただいたのですが・・・・。

画像がどこかへ消えてしまいました・・・・。

しくしくしく・・・・・。

 

でも、すっごくクリーミーで幸せ感いっぱいの一杯になりましたよ!

ここは記事下のフリースペースです
