南欧産トマトスープ5食パック - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット以外 »  南欧産トマトスープ5食パック



南欧産トマトスープ5食パック

味おこし.jpさんで、南欧産トマトスープ5食パックをいただきました。

2011-11-13 12.46.23

一食あたり、完熟トマト1個分!

野菜の旨み溶け込む風味豊かな味わい

期待が高まりますね

2011-11-13 18.04.14

南欧産トマトスープ5食パックの包装を開けてみると、おなじみのまるちゃんマークが登場しました。
フリーズドライタイプのスープだったんですね。

2011-11-13 18.04.39
スープ皿に、フリーズドライタイプの南欧産トマトスープを置いてみました。

2011-11-13 18.07.45
お湯160ccを注いで30秒ほど待ったら、かき混ぜて出来上がりです。

カップラーメンと違って、あまり待たなくて良いのですね。

2011-11-13 18.18.49
あっという間にできあがり!

ダイエットをはじめてからというもの、野菜スープや、野菜の蒸し煮は、すっかり大好物なんですよ。

特にトマトにはリコピンという、ダイエットにうれしい成分がたっぷり含まれていて、温めるとその効果がアップするとあって、頻繁に食卓に登場しているんです。

南欧産トマトスープは、思ったよりもたっぷりした量があってうれしくなってしまいました。

トマトの酸味がそれほど強くなくて、穏やかな味わいなのに、こくがあって、じっくり時間をかけて飲みたいなあという感じです。

ゆでたキャベツや、もやしを加えても、南欧産トマトスープがきっと、しっかり受け止めてくれるだろうなあ、と感じましたので、次回は具沢山にして試してみようと思います。

ごちそうさまでした。

南欧産トマトスープ5食パックの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

トマト自体も大好き!
ミネストローネ大好き。
スープ、一年中飲んでる。
汁ものってダイエットの味方だもんね。
これ、普通に売ってるなら飲んでみたいわ。

今日、すっげー雪積もってさ~。
初の雪かきで疲れたよ。
今週末札幌行くんだよね。
ミュンヘンクリスマス市に行くのも楽しみなんだ♪
雪降らなきゃいいな~。

2011-11-21 22:30 | from はしゆか

Re: No title

> トマト自体も大好き!
> ミネストローネ大好き。
> スープ、一年中飲んでる。
> 汁ものってダイエットの味方だもんね。
> これ、普通に売ってるなら飲んでみたいわ。
>
> 今日、すっげー雪積もってさ~。
> 初の雪かきで疲れたよ。
> 今週末札幌行くんだよね。
> ミュンヘンクリスマス市に行くのも楽しみなんだ♪
> 雪降らなきゃいいな~。

ミュンヘン市、いいですよね~、何も買ったり食べたりしたことないですけれども♪

見るだけでもなんだか楽しいですよね。

ホットワインとか長いソーセージとか買ってみたいんですが、催事価格なのであうあう・・・。

このトマトスープ、なかなかヒットでした!

いまどきのインスタントスープの品質にちょっとびっくりしてしまいました。

フリーズドライで場所も取らないので、近所のスーパーで見かけたら買っておこうと思ってます。

2011-12-08 11:57 | from かなかなダイエット

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/245-fe11449a

