ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ とディープクリーン 歯周ケア ハブラシ - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  美容? »  ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ とディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

スポンサーサイト


ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ とディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

モラタメさんで、ディープクリーン 歯周ケア ハブラシとディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ が当選しました♪

2011-10-29 14.39.28

箱の中から出てきたのは・・・

2011-10-29 14.39.54

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキと、ディープクリーン 歯周ケア ハブラシのセットです。

知覚過敏、歯槽膿漏、しみる痛みを防ぐという薬用ハミガキの「ディープクリーン センシティブA」

トシのせいか、最近歯と歯茎に自信が持てなくなってきましてねえ・・・しくしく。

ハミガキを色々試しているとことなんです。

でもって、早速使わせていただきました。

2011-10-29 14.41.28


ディープクリーン センシティブAは薬用ハミガキなのですが、お味と香りは、普通のハミガキとそんなに変わらない印象です。

ですから、あまり悲壮感を持たずに、普段通りのデンタルケアができるのではないでしょうか。

だけれども、洗い上がりというか仕上がりは、スキっとして、口の中のねばつきが消えるといいますか。

ああ、やっぱり薬用なんだなあ、と、鈍い私でも感じます。

2011-10-29 14.40.48

ディープクリーン 歯周ケア ハブラシは、歯周ポケットの奥まで入る、ハミガキ剤が歯周ポケットまでいきわたる、という歯周ケア歯ブラシです。

私ってば、一箇所、恐ろしく深い歯周ポケットがありましてね・・・・。

気にしてはいるんですが、果たして中というか奥まで届くのか、ちょっと心配でしてね・・・。

コンパクトヘッドで毛が柔らかめのタイプのディープクリーン 歯周ケア ハブラシ、確かに、歯茎にぴたっときますね。

歯周ポケットに届け、届け、と祈りながらハミガキしています(笑)

固めの歯ブラシを使うことが多かった私には、ちょっと新鮮な感じでした。やわらかめの歯ブラシに目覚めてしまったかも♪

ディープクリーン 歯周ケア ハブラシとディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキを数日使ってみたのですが、心なしか、口の中が今までよりもすっきりしているような気がします。

香りが思ったよりも穏やかで使いやすいところが気に入っています。

というわけで、しばらくの間、ディープクリーン 歯周ケア ハブラシとディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ を使い続けてみようと思います。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

今日さ~、差し歯取れちゃって歯医者行ったのよ。
歯医者は嫌いじゃないんだけどね。
この先、数年単位できっとインプラントなんか
考えなきゃいけないんだなと思ったら暗くなるわ・・・
歯は大事だよ。しみじみ思う。
こんだけ治療の進んだ時代に生まれたかったわ(笑)

2011-11-08 00:21 | from はしゆか

Re: No title

> 今日さ~、差し歯取れちゃって歯医者行ったのよ。
> 歯医者は嫌いじゃないんだけどね。
> この先、数年単位できっとインプラントなんか
> 考えなきゃいけないんだなと思ったら暗くなるわ・・・
> 歯は大事だよ。しみじみ思う。
> こんだけ治療の進んだ時代に生まれたかったわ(笑)

差し歯は大丈夫でしたでしょうか?

私も最近は歯医者さんが嫌いじゃないです。
若くてイケメンさんな歯医者さんがグループで開業した医院が近所にできまして♪

私もきっと将来はインプラントだと思いますが、それまではハミガキがんばります(笑)

2011-11-08 21:02 | from かなかなダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-12 08:21 | from -

Re: 相互リンクの依頼

> 管理人様 はじめまして、『ダイエットをらくらくにする方法 』管理人のクニと申します。
>
> 突然の申し込み、申し訳ございませんが、今回相互リンクのお願いに参りました。
>
> 勝手ではございますが、既にこちらではリンクの登録は完了しています。
>
> まだまだ小さいサイトで、記事の更新にも1日数記事が限界ですが、
> 皆様に楽しんでもらえるように、工夫して、記事の更新を心がけております
>
> 相互リンクの件、是非、よろしくお願いいたします。

遅れまして、ごめんなさい。
相互リンクのお誘いありがとうございます。

こちら側もリンクが完了しましたので、ご確認ください。

2011-11-14 21:49 | from かなかなダイエット

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/237-cd671781

