FC2ブログ

サポーリ・ディ・カーザ オーガニックジャム・ペペロンチーノを買ってしまった - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット以外 »  サポーリ・ディ・カーザ オーガニックジャム・ペペロンチーノを買ってしまった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポーリ・ディ・カーザ オーガニックジャム・ペペロンチーノを買ってしまった

先日、某デパートの催事「イタリア展」でうっかり買ってしまったのです。

 

2011-10-27 15.46.27

「オーガニックジャム ペペロンチーノ」を

 

2011-10-27 15.47.18

サポーリ・ディ・カーザ オーガニックジャム・ペペロンチーノ

原材料は唐辛子とレモンの皮

 

2011-10-27 15.47.40

サポーリ・ディ・カーザ のオーガニックジャム・ペペロンチーノのふたを開けてみたところ。

 

どうみても、唐辛子です。どうみても辛そうです。

ちなみに、私は、辛いの苦手です。

なぜ買った、私????

 

全てはサポーリ・ディ・カーザ のオーガニックジャム・ペペロンチーノの、

「ジャム」

に惑わされた私の不徳のいたすところです。

 

いや、待て、こんな真っ赤な辛そうな色してるけどさ、実は、がっつり甘いジャムかもしれないじゃーん?

 

私は、スプーンの先に、ほんのちょっとだけ、サポーリ・ディ・カーザ のオーガニックジャム・ペペロンチーノをすくって、口に入れてみたんですよ。よせばいいのにさ。

 

 

・・・・うん、辛かった、辛い、辛いよ、辛いよおおお、と水飲みに行こうと思ったときに、甘みがやってきた。

 

でも、全体的に考えると、辛いんだな。これが。

 

どーするよ、これ。

 

私は1分考えた。そして結局

 

2011-10-27 15.44.30

れんこんのきんぴらに混ぜた!

ちょっと赤い部分がサポーリ・ディ・カーザ のオーガニックジャム・ペペロンチーノちゃんなんだぜ。

 

普段はたかのつめを入れるところですが、ちょうど切らしていましたし、まあ、いいか。

 

残りをどうするかは、これから検索して決めようと思います・・・・・・


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

札幌って必ずどっかのデパートで
なんちゃら展ってやってるじゃない?
まじでうらやましいわ。
大好きよ、そういうの。
イタリア展行きたかったわ。
そのジャム、もしやパスタなんかに使うのかな?
あたしは辛いの好きだからたぶん即効食べちゃう。
使いきれるよう健闘を祈るわ(笑)

2011-11-02 21:23 | from はしゆか

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/230-63643c8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。