誕生日プレゼントはGHERARDINI(ゲラルディーニ) - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット以外 »  誕生日プレゼントはGHERARDINI(ゲラルディーニ)



誕生日プレゼントはGHERARDINI(ゲラルディーニ)

今年の誕生日プレゼントっす

2011-10-30 15.51.10

GHERARDINI(ゲラルディーニ)っていうんですって(ブランド音痴)

 

2011-10-30 15.51.37

こういう布袋に入ってました

 

2011-10-30 15.52.10

中身はコレ

 

2011-10-30 15.52.21

裏側も取っておくのです。

 

実は、若い頃、安いバッグを買い集めるのが趣味だったものでして、それを覚えていた誰かさんがプレゼントしてくれたのです。

 

ありがたく、近所のスーパーに買い物に行くときに使わせていただこうと思います。



というわけで、どうぞよいお年を!

・・・と、クリスマス前に書いてしまうずぼらブログなのでした。

来年こそは、毎日ブログ書くわよ、いや、3日おきくらいにしてこうかしら?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

あたし、ブランドうといから知らないんだけど
高そうだわ~。
プレゼントくれるだけいいよね。
あたしは誕生日もクリスマスも
プレゼントしてもらったのは酒だよ、酒。
なんもないよりはいいけどさ。
来年もぼちぼち書いてください、ブログ(笑)

2011-12-23 21:25 | from はしゆか

お役に立てたら嬉しいです。

突然にお邪魔します。私の家系は住職でしたが、私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定(スピリチュアル)をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。最近はダイエットの鑑定も始めました。ご自分で手の平の写メを撮り送ってくだされば鑑定に入ります【画像の撮り方は丁寧にご案内します】一通りの鑑定をして一律¥3,000です。必ずお役に立てると思います。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありませんのでご安心ください。親切丁寧を第一に考えております。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になってください。悩んでいる方が前向きになれたり、判断の手助けになりましたら幸いです。ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。ご依頼や問い合わせは、私のアドレスへお気軽にご連絡をお願い致します。宜しくお願い申し上げます.失礼しました。

2012-02-23 19:25 | from 手相鑑定士 太郎 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-20 13:42 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-27 16:15 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-18 09:28 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-22 23:23 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-25 16:54 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-09 13:01 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-10 05:25 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-11 05:48 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-02 22:23 | from -

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/229-39e0a1e6

まとめteみた【運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記】

今年の誕生日プレゼントっす GHERARDINI(ゲラルディーニ)っていうんですって(ブランド音痴)

2012-03-19 13:27 | from まとめwoネタ速suru

