FC2ブログ

大変なたこ焼き粉 - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット以外 »  大変なたこ焼き粉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変なたこ焼き粉

大変なのです!

150-5033_IMG

食品庫の奥底から、見覚えのない「たこ焼き粉」が発掘されたのです!

 

第一、不器用ぞろいの我が家において、わざわざ自家製のたこ焼きを食べようなどという前向きな者などいないのでございます。

 

第二に、我が家にもたこ焼き器はあるのですが、それは私が娘時代にきまぐれで購入した、テフロン製でもなければ、電気で熱するタイプでもない、鉄製でコンロの火にかける、いわゆるかなり熟練を要するタイプのソレである、ということ。

 

150-5034_IMG

しかし、食い意地の張った某家族がとんでもないことを言い出した。

 

「ねえ、このたこ焼き粉で、おこのみ焼きを作ろうよ」

 

そうか、わかった、お前が作れ、そして、お前がひっくり返せ、私は手伝わないぞ、洗い物も全部やるんだぞ、全部だぞとかねちねちといびっていたら

衝撃の事実発覚!

150-5035_IMG

賞味期限2010年6月3日

粉モンだし、開封してないから、大丈夫、食える、食えるもん!

と言い張る某家族が、本当にお好み焼きにして食べやがりました。

おなかも痛くならなかったそーです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

かな家はもしかしたらお宝倉庫なんじゃないのか?
いろんなもの発掘できるんじゃないのか?
頑丈な家族がいるようなので
ぜひいろんなもん発掘してチャレンジしてよ(笑)
・・・うちも化石寸前のものがないか心配になってきた。
ちょっと床下収納片付けてみるわ。

2011-10-04 21:33 | from はしゆか

Re: No title

> かな家はもしかしたらお宝倉庫なんじゃないのか?
> いろんなもの発掘できるんじゃないのか?
> 頑丈な家族がいるようなので
> ぜひいろんなもん発掘してチャレンジしてよ(笑)
> ・・・うちも化石寸前のものがないか心配になってきた。
> ちょっと床下収納片付けてみるわ。

私も、三連休はお掃除と片づけを・・・とか考えていました。
ええ、考えていただけです・・・・。

今日のお昼は、買った後猛暑になって忘れられていた冷凍の肉まんをふかして食べました。
美味しかったです♪

2011-10-10 16:10 | from かなかなダイエット

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/206-a7d0cb78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。