FC2ブログ

しょうが粉100%とごぼう粉100%(山恵物産) - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  美容? »  しょうが粉100%とごぼう粉100%(山恵物産)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうが粉100%とごぼう粉100%(山恵物産)

毎年「熊のあぶら」を購入している山恵物産さんで、はじめて、他の商品も購入したのです。まずは

150-5023_IMG

「国産しょうが使用しょうが粉健康は自分で作るもの」

50グラム入り、1050円

150-5024_IMG

熊のあぶらには手をつけたのですが、「国産しょうが使用しょうが粉健康は自分で作るもの」は未開封のままです。

冬になったら、生姜紅茶に入れようと思います。

 

お次は

150-5025_IMG

「国産ごぼう使用ごぼう粉100%健康は自分で作るもの」

100グラム入り、1050円

150-5026_IMG

ごぼう粉って何に使うんでしょうねー、味噌汁に混ぜたり・・・でいいのかしら?これだからおばさんはいけませんな。全くもう。

便秘気味になったら、食物繊維摂取のためにつかってみようと思います。

 

・・・・というわけで、以前ブログねたにした味噌がぎっしり詰まった野菜室に、「国産しょうが使用しょうが粉健康は自分で作るもの」「国産ごぼう使用ごぼう粉100%健康は自分で作るもの」は仲良く並んで収まっているのでありました。

大丈夫、賞味期限2013年だから・・・・



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

これまたおもしろいもんを見つけたね~(笑)
でも、健康に良さそうだわ。
特にしょうが粉はちょっと欲しい。
それにしても、若干不思議なのは
かなちゃんちでは、ごくごくふつーの買い物を
するのか否かということです(笑)
味噌だらけの野菜室。

・・・野菜はどこよー?!(笑)

2011-09-10 22:24 | from はしゆか

Re: No title

> これまたおもしろいもんを見つけたね~(笑)
> でも、健康に良さそうだわ。
> 特にしょうが粉はちょっと欲しい。
> それにしても、若干不思議なのは
> かなちゃんちでは、ごくごくふつーの買い物を
> するのか否かということです(笑)
> 味噌だらけの野菜室。
>
> ・・・野菜はどこよー?!(笑)

うふふふ、
普通の買い物ももちろんしてるんです、
野菜はですね、
野菜室ではなくて、冷蔵庫のふつーの冷蔵室に入ってます(笑)

毎日味噌汁作ってますが、さっぱり減ってくれません・・・

2011-09-15 19:24 | from かなかなダイエット

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/200-a6802f5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。