FC2ブログ

大掃除したけど捨てられなかったモノ・某トレーニング用品 - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット日記 »  大掃除したけど捨てられなかったモノ・某トレーニング用品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除したけど捨てられなかったモノ・某トレーニング用品

大掃除したけど捨てられなかったモノシリーズ第三弾は、

コレと

danbel.jpg


コレ。

bar.jpg




1枚目は見たとおりのダンベルさんです。

軽くて、しかも握りにくいという・・・・。

ダンベルは買う前に実際に持ってみなくてはいけませんね。

まさかの使いにくいダンベルさんでした。

見た目はとってもキュートなんですよ、写真がひどすぎてよくわからないですけれども。

しかも断面が丸いのでころころ転がってヘタすると危険なんですよ、踏んづけたりしたら目も当てられません。


現在は新聞紙や資源の紙を積んだ上の重石として再利用されています。


ですから捨てるわけにはまいりません。

それで結局現在は、キュートな使いにくいダンベルの替わりに、実用一点張りの、昔のボクシングマンガか何かに出てきそうなごっついダンベルを愛用しています。





二枚目は・・・・何て言うんでしたっけ?

この棒の両端を左右の手で握って、曲げたり伸ばしたりするんです。

これがですね、何やら心もとない手ごたえでしてね、ふにゃっというかぐにゃっというか何かいや~~な感じがするんですよ。

うん、わかりにくいですね。

不安になる感触というか、そのまま手を離せなくなるのではないかという疑惑がわくというか・・・・。

うん、ますますわかりにくいです。


とにかく、何度か使った後、お蔵入りになってしまったのです。

しかしこれが場所を案外取るものなのです。

ダンベルに比べて長いんです。


現在は冬にシーツやケットを部屋干しする際の押さえ役となって第二の人生を送っています。


というわけで今年も捨てられずに、立派に役立ってくれそうです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/19-8bbf74f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。