野菜室を占拠する味噌 - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット以外 »  野菜室を占拠する味噌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜室を占拠する味噌

先日、冷蔵庫の野菜室の上半分がブルーベリーに占拠されているというあほ記事を書きましたが、では、野菜室の下半分はどうなっているかというと

こんな有様なのです。

149-4946_IMG

野菜室なのに、野菜がほとんど入っていません!

実は、

味噌

に占拠されているのです。

ジップロック袋に詰め込まれた味噌味噌また味噌。どうしてこうなった・・・。

実は、冷蔵庫の野菜室以外の部分にもまだ味噌が詰まっています。全く、もう。

それというのも、母が、友人に誘われて「味噌作り体験」をしてきたからなんですよ。

「味噌作ってきたから、分けてあげるよ」

と言うので、喜んでもらったんですよ。

だって、

「味噌作り体験」

というから、ほんの入門編だろ、ちょっとしか味噌ないんだろ、とたかをくくりますよね、普通?

そしたら届いたのが、

 

樽一杯の味噌

だったんです・・・・。

もう、ご近所さんには、みんな配ってしまいました。

そして、ワタシとしたことが、お盆にやってきた親戚に味噌を配るのをうっかり忘れてしまったのです。

どーするよこの味噌!

 

母よ、高血圧なのに味噌作りに行くのはやめておくれ・・・・。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/187-54413353

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。