メロン様を食す - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット日記 »  メロン様を食す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロン様を食す

149-4914_IMG

以前に掲載したのとは別にいただいたメロン様が、ほどよく熟しましたので、食べることにいたしましょう。

表記されていた予定日よりも、かなーり後に食べてみたのですが、これが大正解だったのです。

甘くて、ねっとりしていて、それでいて喉がいがいがしない、絶妙なこってり感がたまらないんです。

我が家では、メロンは小さく切り分けて、タッパーに詰め込んで冷蔵庫で冷やすことが多いんです。

149-4915_IMG

スイカや桃も同じ方法で冷やしています。

で、案の定、事件がおきました。

ワタシが用事から帰ってきてみると、冷蔵庫で冷やしてあったメロンが、もう、残り三切れしかなかったんです!

どこのどいつだ、メロン様をかってに食べやがったのは!

めったに食べられない高級品を、抜け駆けして食らうとはふてぇやつだ!

・・・というわけで、あまりの剣幕に、ワタシ以上に食い意地張っている某家族が自首してまいりました。

あー、1週間、庭の草木の水遣りの刑に処す、枯らしたら、承知しないので、そのつもりで。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/174-ee93117b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。