FC2ブログ

ミニトマトとミディトマトが大豊作 - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット日記 »  ミニトマトとミディトマトが大豊作

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニトマトとミディトマトが大豊作

149-4902_IMG

我が家の庭でミニトマトとミディトマトが大豊作なんです。

ええ、毎日たくさんとれますので、おかずが一品増えてうれしいんです(調理しなくていいし)

148-4900_IMG

今年はミニトマトとミディトマトの二種類を植えてみました。どちらも、すくすくと生育しまして、虫もつかず、鳥にも食べられず、病気にもかからず、大変優等生なんですよ。

149-4901_IMG

過去には、なぞの緑色の大型インコに全部トマトを食べつくされてしまった(我が家ではトマトくい鳥事件として語り継がれています)とか、トマトが赤くならずいつまでも青いままで食べられなかった事件などがありましたが、今年は無問題でうれしい限りです。

さあ、今日も、リコピン大量摂取と参りましょう。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ト、トマトにまつわる事件が
そんなにあるなんて!!
トマトくい鳥事件はぜひ解明していただきたい。
なにそれ。なんちゅー鳥よ?!
かなちゃんちにだけ生息してんじゃないの?(笑)
ちなみに、うちはものすごい不作だったわ。
苗を二本植えて、まだトマト二個しか収穫できてないの。
・・・買ったほうがはるかに安いっつーの。

2011-08-22 21:39 | from はしゆか

No title

トマトくい鳥は、3年連続でトマトばかり食い荒らしていったという伝説の緑色のインコ(しかもつがい!)です、北海道にはあるまじき事件でした・・・。

我が家のトマトも序盤は大不作でしたが最近盛り返してきました、そのかわり、ささげが不作です・・・(涙)

2011-08-23 20:30 | from かなかな | Edit

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/172-eaff48be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。