FC2ブログ

夏になると・・・ダイエットの思い出 - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット日記 »  夏になると・・・ダイエットの思い出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏になると・・・ダイエットの思い出

夏まっさかりですね!

北海道の田舎住まいの私ですが、なんと夏風邪をひいてしまい、長袖長ズボンですごしています。

見るからに暑苦しくてすみません・・・・馬鹿はかぜひかないって言うんですけどね・・・・。

さて、この夏の時期になると、いろいろと思い出すのは、過去の過激なダイエットのことです。

 

昔は、やりましたよ。

 

ひたすら断食するとか、りんごしか食べないとか、豆腐しか食べないとか、ヨーグルトしか食べないとか、一日2万歩歩くとか、三食マイクロダイエットとか、夜な夜なサウナスーツ着て1時間ウォーキングとか

 

もう、色々。

 

で、その結果どうなったかっていうと、激しいダイエットの後には、必ず、著しいリバウンドがどかんとやってきたのです。

 

まー、大急ぎで落とした体重は、大急ぎで戻るってことですわな。

自然の摂理ってやつです。

そういないと、体がもたないんです。

それが、昔はわからなかった・・・・。

 

そしてもうひとつ、激しいダイエットの代償がありました。

 

それは

 

「何食っても美味しく感じる体質」

 

をゲットしてしまったこと!

ふりかけも、梅干ものせない白いご飯が美味しい

何も塗らない6枚98円の食パンが美味しい、

グラム68円のとりもも肉が美味しい、

 

おいしすぎて、なかなか食欲が収まらない!

 

・・・というわけで、夏休みだからちょっと過激なダイエットしてみようかしら・・・とお考えのお嬢さん、

 

悪いこと言わないので、地道にやりましょう・・・

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/148-f093b9bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。