FC2ブログ

第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」 - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット日記 »  第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「土用の丑うなぎは食べた?」です。

今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。
コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。
一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。
なかなか安くもないので、すぐに手が出せるものじゃないですよね。

ほうじょうの�
第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」



食べましたよ、土用の丑の日にうなぎちゃんを!


貧乏だけど、これは譲れないとことですわ。

というわけで、今年の土用の丑の日の我が家の主役を披露いたしましょう。

ドルるるるる売るるるるるうるるうるうるるるるる(ドラムロール)

148-4821_IMG.jpg

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

どうだ見たか、鹿児島県大隈産・養殖・冷凍うなぎ蒲焼、1680円!

たった一食のおかずに、四桁の金額を投入だなんて、クリスマスとお正月と誕生日会の日くらいなもんですよ。

この冷凍うなぎちゃん1680円を、何人で分けたか・・・なんて無粋なことは聞かないでやっておくんなまし・・・・。

いりたまごとか、きゅうりもみとか、ゴマとか、刻みねぎとか、思いつく限りの増量作戦を決行しましたよ、ええ・・・・。


来年は、もう一匹買おう、うん、今からブログに書いておけば、願いがかなうかも(七夕の短冊にも書こうかしら・・・・)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/145-f2c00e12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。