FC2ブログ

富良野からのみやげキッチンふらの「ふらのたまねぎチップス」 - 運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ダイエット以外 »  富良野からのみやげキッチンふらの「ふらのたまねぎチップス」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富良野からのみやげキッチンふらの「ふらのたまねぎチップス」

まだ続いていた富良野在住友人からのおみやげシリーズ、お次はキッチンふらの「ふらのたまねぎチップス」です。

imagef43.jpg


相変わらずのぼけぼけ写真で大変申し訳ないです・・・。


甘党ぞろいの我が家では、あまりスナック菓子って食べないんですよ。


ポテトチップスなんて滅多に買わないです。


そんな我が家にやってきた、キッチンふらの「ふらのたまねぎチップス」

果たしてどんなにしょっぱいのか?


どきどきしながら食べてみました。

imagef44.jpg


またしてもボケとりますがな・・・・。


長さ5センチくらい、直径3ミリくらい?の棒状になっております。


小麦粉?で作った生地に玉ねぎを練りこんで薄く延ばして揚げました!という感じです。


塩味は控えめでして、スナック菓子が苦手な私達でもぱくぱくイケてしまいました。


そういえばあまり油っこくもなかったですね。すごく丁寧に作られている・・・という感じがしました。


ああ、これ、もうちょっとたべたいな~~。


この夏に富良野に行ったら、3袋くらい買って帰ってきて、麦茶飲みながらつまみたいですね!


下戸なもんで、ビールはNGです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://no1exercises1diet.blog129.fc2.com/tb.php/107-0cb66798

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。