運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記

運動?それって美味しいの?腰痛持ちの万年ダイエッター奮戦記 ホーム  » 



誕生日プレゼントはGHERARDINI(ゲラルディーニ)

今年の誕生日プレゼントっす

2011-10-30 15.51.10

GHERARDINI(ゲラルディーニ)っていうんですって(ブランド音痴)

 

2011-10-30 15.51.37

こういう布袋に入ってました

 

2011-10-30 15.52.10

中身はコレ

 

2011-10-30 15.52.21

裏側も取っておくのです。

 

実は、若い頃、安いバッグを買い集めるのが趣味だったものでして、それを覚えていた誰かさんがプレゼントしてくれたのです。

 

ありがたく、近所のスーパーに買い物に行くときに使わせていただこうと思います。



というわけで、どうぞよいお年を!

・・・と、クリスマス前に書いてしまうずぼらブログなのでした。

来年こそは、毎日ブログ書くわよ、いや、3日おきくらいにしてこうかしら?

モラタメさんから「ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ」

モラタメさんから

「ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ」

が届きましたよ。

2012-05-12 13.00.01

ハミガキばかり当選する女ですよ、ええ。

2012-05-12 13.01.17

ディープクリーンは奥まで届く!

2012-05-12 13.00.30

「ディープクリーンバイタル」

2012-05-12 13.00.39

緑茶ミントのパワーよ、私の弱りきった歯茎にカツを入れておくれ・・・・。

2012-05-12 13.00.55

そして、ディープクリーンハブラシ

2012-05-12 13.01.09

2012-05-12 13.01.02

ぎっしり植毛!弾力のある極細毛束!

届いたその日から、さっそく使っちゃう私。

それほどまでに歯周病がやばい私。

歯周ポケットに届いておくれ

「ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ」よ・・・・

ちょっと切実だったりする・・・・・

モラタメさんから「ネスレ ブライト トライアルキット」

モラタメさんから、「ネスレ ブライト トライアルキット」が届きましたよ。

2012-05-12 12.57.23

 

「ミルクじゃできないコーヒー体験」だそうですよ。

2012-05-12 12.57.08

コーヒーにはミルクというか牛乳をどーんと入れている大雑把な私・・・・。

2012-05-12 12.58.09

2012-05-12 12.58.01

久々のネスレブライトにちょっと興奮してしまいました。

2012-05-12 12.58.17

おまけ?でついてきた「あわ立つ!クリーミングパウダー」

2012-05-12 12.57.51

双方ともすぐにコーヒーに入れて美味しくいただいたのですが・・・・。

画像がどこかへ消えてしまいました・・・・。

しくしくしく・・・・・。

 

でも、すっごくクリーミーで幸せ感いっぱいの一杯になりましたよ!

